新年度に関するお知らせ2ゴール。

皆さんコンバンハ!
いよいよ始まりましたね!
そう!サッカーのアジアカップが!
初戦を見事に勝利したわけですが!
まぁ俺が出てなかったんでね!
言ってしまえば2軍ですよね!
2軍の割にはイイ試合でしたね!
全く試合見てないんだけどね!
この調子でビシっと優勝して欲しい!
ビシっと優勝して欲しいんや!
必要であれば俺が出るから!
ストライカーじんばが出るから!
ゴール狙っていくからぁ!

そんな!
球際に強い受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
よぉーし!決めていくぞぉ!

 

そんな本日は!
デイズなゴールネットを揺らす!
ホットなお知らせが2種類!

えーなにー!?
なんか貼ってあるよー!?
なになにー?なんなのー?
そうだね!気になるよね!

 

ジャジャーーーン!!
本日掲示したお知らせはこちら!
新年度のレッスン受講のお知らせ!
セツゲッカ新年度メンバー募集!

4月から学年が変わる学生さん!
新1年生と新4年生と新中学生は!
受けられるクラスが変わります!
一足お先に2月から変更可能です!
マジかよ!!やったぜ!!
詳しくは掲示板をご確認下さい★

もう1つのお知らせは!!
2019年度セツゲッカメンバー募集!
4月より始動する新年度のセツゲッカ!
SKクラスで技術と礼儀とマナーを学ぶ!
そんなメンバーの募集です!
対象は幼児~高校生までの男女!
受付にご説明用紙がございます!
ご新規さんも既存メンバーの方も!
必ず用紙の内容をご確認下さい☆
前年度との変更点も何点かあります!
前々から気になっている!
とりあえず用紙だけ見てみたい!
そんな方でも大丈夫です♪
まずはお気軽にお問い合わせを★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の点取り屋・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 1月 16日 2:06pm

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ホワァ!!

    コメント書かぬ間に発表会が1つ終わっってたーーー!!

    セツゲッカ新メンバー沢山集まるといいなぁ(人´∀`)ワクワク

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 1月 16日 3:11pm

      お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
      無事に終了して良かったです★
      DAY2の次は現セツゲッカのライブですね!
      沢山の人に見てほしいですね!
      ほして沢山の人に新セツゲッカに入ってほしいすね!