うがいやら手洗いやら、気合いやら。

皆さんコンバンハ!
今日あたり寒過ぎてですね!
布団から出たくないやつだったわけ!
でも最近のじんばさんのテーマはね!
『余裕のある朝』なわけです!
前の晩に朝食の準備をちゃんとして!
ちょっとだけ早起きをするのです!
そしてオシャレな音楽をかけながら!
外を見つつ優雅にコーヒーを飲む!
そしてオムレツなんか作るわけだ!
かー!余裕あるぅー!ありありだー!
だからね!無理矢理布団から出る!
もう後ろめたさとかは余裕の敵だから!
余裕=シャレた感じだから!
辛いけどちゃんと起きなきゃダメ!
ダメなんだからね!!!

そんな!!!
余裕を見せつける受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
これが大人の男の余裕だ!

 

しかしながら1月も半ばに差し掛かり!
ちまたではヤツが猛威を奮ってます!
そう!インフルエンザやら何やら!
発表会のDAY1は終了しましたが!
DAY2の参加者の方々はこれから!
体調管理に十分気を付けましょう!
発表会本番でこんなんなっちゃうよ!

風邪の予防にはもちろん!!
家に帰ったら手洗いうがい!
そして大事なのは少々の気合い!
風邪とかぜってーひかねーし!
この気合いが大事なのです!!
みんなで元気に本番を迎えましょう!

 

そして突然ですが!
デイズのサービスのご紹介!
皆さん知っていましたか!
知っていたのでしょうか!
デイズに着いた途端に!
スマホの充電が切れた!
アタシもキレそうだよぶっちゃけ!
そんな時はスマホの充電が出来ます!
その名もチャージスポット!

1回50円で充電器をお貸出し!
レッスン中にも使用できます★
逆に勝手にコンセントは使えません!
充電したい時は必ず受付へ!
お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のエレガント・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 1月 17日 2:00am

    私に足りなかったのはきっと気合いなのね〜ん∑(゚Д゚)

    DAY2までには咳を止めますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    皆元気に参加出来ますよ〜に☆

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 1月 18日 12:43pm

      そうですよ!気合いですよ!
      何もかも気合いで乗り切るんす!
      謎のスネ痛も気合いで乗り切りましたよ!