生まれてから10回目の今日。

皆さんコンバンハ!
今日の朝も余裕のオムレツ!
でおなじみのじんばですドーモ!
余裕はあったんですがね!
完全に首寝違えてますもんねコレ!
微妙に痛くてですね首あたりが!
呼ばれた時とかアレですからね!
体ごと振り返るやつですからね!
余裕はあるのかも知れませんがね!
完全にダサい感じですもんねコレ!

そんな!!!
首に違和感を抱える男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
余裕とダサさは紙一重!

 

そんな本日1月の17日は!!
全国的にみはねちゃんの誕生日!
皆でオメデトーのパシャリズム!!

10年かー!まだ10年だもんなー!
最初会った時は5歳ぐらいだったなー!
そう考えると大きくなったなー!
これからも大らかに育ってほしいわー!
素敵な1年になりますよーに★

 

そんなみはねちゃんも!!
現在絶賛所属中のセツゲッカ!!
4月からの新生セツゲッカの応募!
2月末まで承り中です(^O^)/

受付にご説明の用紙がございます!
セツゲッカってどんな団体??
ちょっとだけ興味はある!!
何ならもう申し込みます!!
そんな方々もまずは受付にて!
ご説明の用紙をもらって下さい☆
もらったら絶対に入らなくてはいけない!
というものでもありませんヽ(^o^)丿
まずは気軽に用紙をご確認下さい♪
現メンバーの方々もご一読下さーい!
受付にてお待ちしております★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の違和感・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 1月 18日 2:32am

    昔は「き」が言えず「ち」になってたミハネちゃんも、もう10歳ですか〜…(o_o)

    おめでとう\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 1月 18日 12:44pm

      我々も歳を取るハズですよね!
      マイッタマイッタ!!!