デイズな新サービスの始まる予感。

皆さんコンバンハ!
電化製品大好き受付の俺です!
電化製品ってカッコいいよね!
電器屋行くといつも大変さ!
必要ないのに欲しくなるもんね!
年始にアキバのヨドバシ行ったわけ!
そん時とかホント大変だったもんね!
アレもカッコいい!コレもカッコいい!
全部欲しい!必要ないけど!
そんな多くの雑念を振り払うために!
アキバのヨドバシの屋上には!
なんとバッティングセンターがあるのさ!
アレも!(パコーン) 欲しい!(パコーン)
コレも!(パコーン) 欲しい!(パコーン)
そうだね!親切な電器屋だね!

そんな!
バットで雑念を振り払う受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今年も振り払っていくぜ!

 

そんな2019年のスタジオデイズ!
2月から新しいサービスを開始します!
なんとなんとここ健軍校でとうとう!
クレジットカードが使えるようになります!

発表会の出演料や衣装!
スタジオの物販やレンタル代など!
全てのお支払いでお使い頂けます♪
ご希望の方は会計時にお声掛けを!
サービス開始まで少しお待ち下さい★

 

そしてそして今週末は!!
いよいよダンパレ4・DAY2の!
リハーサル日となります(^O^)/

昼の部と夜の部で時間が異なります!
リハは基本、参加者全員参加です!
そして本番で使う衣装が必要です!
皆様今一度ご確認下さーい☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のヨドバシ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ここパパ
    • 2019年 1月 19日 8:56pm

    ついにクレジット…

    次はPayPay行きましょう‼️

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 1月 19日 11:42pm

      次はアレですわ!
      PayPayより先に、受付がAIになります!
      もしくはセルフレジ!

    • AYA☆
    • 2019年 1月 20日 8:14pm

    ジンバさんが中に入ったロボットとかどうでしょう!?(・∀・)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 1月 20日 8:24pm

      あーなるほどね!
      もしそうなったらアレですわ!
      早急に外に出してあげて下さい!
      中にいると俺の良さ死んじゃうんで!