八代校 1/16&イベント1/13

発表会お疲れ様でしたーー!!

 

本番はあっという間でした(*_*)

楽しい時間は過ぎるのが早いですね…。

どのクラスも大成功だったのでは無いかと!思います!(^^)!

 

参加者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

さてさて、まずは発表会前日にあったイベントについてご紹介させて頂きます♪

1/13(日)

八代ゆめタウンにて~。

キッズクラスとガールズヒップホップクラスがセツゲッカと一緒に登場したよ\(^o^)/

八代ゆめタウン袖の様子

ガールズヒップホップ踊ってます

全員集合♪お疲れ様でした~

お客さんも多くて大成功でした!!

お疲れ様でした~☆

 

それからそれから、1/16のレッスン。

発表会後1回目というのに、レッスン風景撮り忘れてしまいました(*_*)

すみません!!

 

なので、受験で1ヶ月休むモナちゃんへのエール写真を!!

monaちゃん受験がんばれー!

早いことでモナちゃんも受験生・・・。

しっかり頑張ってくるんだよ~\(^o^)/

応援してます!!!

 

 

 [cc id=5303 title=”トランプQ”]