城南校 1/18

城南校レッスンです♪

 

発表会から、5日経ちました。

発表会はみんなよく頑張りました!

初登場の城南校、立派だったよ!

 

DVDや写真の公開をお楽しみに☆

 

発表会で刺激を受けて、もっとダンスがしたい!

とやる気が増した子もいます。

お休みの子がいたのに、いつもより活気があったような気がします。

このやる気が続くよう、先生も頑張んなきゃ!

0119城南校

0119城南校

 

ジュニアクラスです。

いくつかのステップを組み合わせた振り付けをしました。

ステップの一つ一つはできるけど、つなぎの部分が難しいですね。

みっちり何度も練習して、スムーズに出来るようになりました!

マンツーマンレッスンのいいところ!

最後は一人でも踊れたよ♪

0119城南校

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]