託麻西校 1/17

1/17託麻西校のレッスン風景です♪

託麻西校中級クラス

発表会お疲れ様でした!!

とても良い発表会になりましたね~\(^o^)/

子供達も皆本当に頑張ってました☆

 

多少の出ハケトラブルはあったものの、すぐに持ち直して上手に踊れたようです!

えらい\(^o^)/

また、来年目指して頑張って行きましょうね!!

 

そんなこんなで発表会後1回目のレッスンだったのですが、お休みが多かったです!

体調を崩す子続出!!

当日じゃなくて本当に良かったーーー(*_*)

というわけで、3人だった中級クラスをご紹介☆

3人だった中級クラス

遅い音楽でのリズムどりを練習しました。

早い曲より遅い曲の方が難しいんですよ!

どんどんこなしてもっともっとレベルを上げていきたいですね\(^o^)/

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]