南高江校 1/21

南高江校レッスンです♪

 

最近インフルエンザが流行っているのでお休みも多く、ちょっと寂しい日でした。

だけどみんな元気っ子なので、相変わらずの賑やかさです。

発表会が終わって、やる気がました子供たち。

これからの皆の成長が楽しみだな~♪

0121南高江校

0121南高江校

0121南高江校

 

ジュニアクラスは、今までロックダンスをやってたけど、ヒップホップの練習を始めました。

慣れないステップに苦戦中ですが、発表会後にやる気満々なので、よく頑張っていました!

レッスン中の表情もすごくイキイキしてましたよ。

発表会の影響ってすごいな~!

0121南高江校

0121南高江校

 

中級クラスでは、今までとちょっと雰囲気を変えた振り付けに挑戦!

振り覚えもよくて、さすが中級クラス!と感じることが多くなってきました。

これからどんどんイベントに出て行けるように頑張ります!

0121南高江校

0121南高江校

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]