アレのお支払いは25日まで!

皆さんコンバンハ!
最近Sharkというメーカーの!
超絶オシャンなハンディクリーナーが!
欲しくて欲しくて爆発しそうな!
危険な受付スタッフですドーモ!
いやー年始にヨドバシで見てから!
もうそれのことばっかり考えてるわけ!
だってこいつ掃除機のクセに!
超絶オシャンなんだもん!
じんばの物欲は刺激されっぱなしさ!
だって超絶オシャンだからね!

そんな!
オシャンな家電大好き男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
誰か買ってくれ!そしてくれ!

 

というわけで!
いよいよダンパレ4・DAY2まで!
2日とか3日とかになりました!
何度も言っておりますが!
参加者の皆様体調には十分に!
十分にお気を付け下さい!

何カ月も練習してきました!!
その成果を発表する場です!!
何とか万全の状態で迎えましょう♪

 

そんな発表会の翌週には!!
楽しい楽しい打ち上げが開催!
お申し込み頂いた皆様!!
本番は存分に楽しみましょう(^O^)/
ちなみにお支払いは25日(金)まで!

お申し込み頂いた方々★
会費は受付までお願いします♪
なかなかの大人数になりそうです!
打ち上げもお楽しみに~☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のクリーナー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 1月 24日 11:26pm

    デイズの打ち上げはな〜

    毎回ドカーン!!と打ち上がるからなぁ〜

    今回も楽しいこと間違え無しやわぁ( ̄∀ ̄)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 1月 25日 12:45am

      アレですわ。
      某ナミヘ先生が椅子から落ちるの待ちみたいなとこありますわ。