春日校 1/22

春日校レッスンです♪

 

キッズクラスには、体験のお友達が来てくれてまたまた賑やかなレッスンでした。

自由にポーズをする場面では、色んなポーズが登場するようになりました。

みんなの個性が出て面白いです。

いろいろ工夫してかっこよくポージングしようと頑張ってます。

成長してるな~としみじみ感じています♡

0122春日校

0122春日校

 

ジュニアクラスは、先週てこずった振り付けの続きをやってみました。

先週手こずった部分は練習するまでもなく、すっかり出来るようになっていました。

出来なかったのが悔しかったのか、みっちり練習してきたんだね!

0122春日校

0122春日校

 

中級クラスです。

先週やった振り付けをどうやったらかっこよく踊れるか!?

を突き詰めながら練習しました。

腰の入れ方、手の力の抜き加減など、中級クラスだからこそ細かい部分までみっちりと!

ちょとコツをつかむと、見栄えも随分変わってきました。

このポイントが応用できるようになるといいな!

0122春日校

0122春日校

0122春日校

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]