DAY2本番前、最後のレッスン日。

皆さんコンバンハ!
先日保護者の方から!
とても!とても美味しいプチトマトを!
ありがたいことにたくさん頂いたのです!
そのまま食べても超絶美味しいのに!
調理したって美味しいに決まってる!
だから俺は作ったね!朝から作ったさ!
超絶美味しいボロネーゼをね!
そして超絶オシャンなボロネーゼをな!
もう分かりきったことなんだけどね!
それはそれは超絶美味しかったさ!
だって元のトマトが美味しいんだから!

そんな!
オシャンな料理を愛する男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
アレなら10皿はイケるね!

 

そう!そうなのです!
明日26日(土)はいよいよ!
ダンパレ4・DAY2の本番日!

昼の部・夜の部と2回に分けてお届け!
それぞれ一体どんな内容なのか!
正直ワクドキが止まりません!
いや!誰にも止めさせない!
ご観覧頂く皆様!お楽しみに!

 

そんなダンパレ4・DAY2!
参加者は子供が多かったりしますが!
大人だって負けじと頑張っています!

ソウル&ロックに出演するこの2人も!
めちゃめちゃ気合い入っています!
発表会には色々な人が登場します!
誰がどこで登場するのかも楽しみだね!
Dancers Parade 4・DAY2!いよいよ!
会場でお会いしましょう(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のボロネーゼ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 1月 26日 1:32am

    かますぜぃ(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 1月 26日 1:42am

      見守るぜぃ٩( ‘ω’ )و