八代校 1/28

1/28八代校のレッスン風景です♪

八代校ポップクラス

今回はポップクラスをピックアップ!!

発表会も終わり、ますます動きに磨きがかかってきております!(^^)!

基本に戻ってレベルアップ中です☆

後半は有名なムーンウォークの練習をしていたんですが、そういった不思議な動きが大好きなゆう君が、「楽しい、楽しい」連呼していたのが可愛かったです(●^o^●)笑

ムーンウォーク楽しい!

テンション上がると上達も早いよね!!

頑張って\(^o^)/

 

さてさて、そんな八代校ですが…。

あれれ?

なんだか気になる部分がありませんか?

つきちゃん、ゴロゴロ

いや…うん。

だいご君がいなくて暇そうにゴロゴロしているツキちゃんも気になりますが…。

その奥!!!

こっちでした!

このお二人にご注目!!

な、な、なんと!

合わせてもいないのにオソロコーデだったのです\(^o^)/

あゆとみおんのおそろコーデ

かーわーいーいー(●^o^●)♥

こんな偶然ってあるんですね♪

可愛いミラクルでした!!

 [cc id=5306 title=”トランプJOKER”]