南高江校 1/28

南高江校レッスンです♪

 

お休みが多かった先週のキッズクラスとは違って、今日は全員集合できました!

ランニングマンを取り入れた振り付けをやってみました。

前のステップからスムーズに入れず、何度も何度もみっちり練習!

あと一歩!というところです。

また来週みっちりね!!

0128南高江校

0128南高江校

 

ジュニアクラスはちょっぴり寂しいレッスンでした。

さいきんインフルエンザ流行ってるからね~^^;

ヒップホップのステップをみっちり練習しました。

今日の目標「足の動きを出来るようになる」はクリア!

来週は手の動きを加えるよー!頑張れ!

0128南高江校

0128南高江校

 

中級クラスは、ジュニアクラス以上に寂しいレッスンでした。

体調不良やケガなどで、2人でのレッスンでした。

ちょっと寂しい感じがするけど、人数が少なくなるとその分細かく目が届くから、ある意味ラッキーな日なんですよね^^

贅沢レッスンを二人で頑張ってました☆

来週はみんなに会えますように!!

0128南高江校

0128南高江校

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]