宇土校 1/28

1/28宇土校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

宇土校キッズクラス

4月にイベントが決まったので、今やっている振付を伸ばしてます!

どんどん長くなってくると体力的にも覚えるのも結構大変!!

頑張れみんな~~~!(^^)!

宇土校キッズクラス

初めてのイベント向けて、頑張るぞ\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

宇土校ジュニアマンツーマンレッスン

なんと、今回は先週と打って変わって…りのちゃんのマンツーマンレッスンでした!!

先週2人が練習したポップコーンをしましたが、バッチリできるようになりましたよ~(*^^)v

そんなりのちゃん・・・なんと高校合格が決まったそうなんですー!!!

わーーー!おめでとうーーー\(^o^)/

りのちゃん合格おめでとう!

ホテルのコンシェルジュになるのが夢で、それに向けて有利な資格をとれる高校に進学するそうです!!

凄いなぁ!

高校は福岡にあるので、遠くに行っちゃってさびしいんですが…(>_<)

でもでも!

なかなか夢を見つけられない人が多い現代、こうやってやりたい事に向かってる人って素敵ですよね☆

先生は全力で応援しますぞ\(^o^)/

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]