週末に向けて整える体調とか。

皆さんコンバンハ!
現状特に困ってもいないのに!
新しいiPhoneに変えそうな俺です!
ドーモドーモご機嫌麗しゅう。
で色々調べてみたんですけどね!
今iPhoneって一番高いやつだと!
なんと16万5,000円もするんすね!
もうね!オジサンびっくりですわ!
もし買ったら!もし買ったらね!
ウチの家電の高いやつランキングで!
ぶっちぎりの1位ですよ楽勝で!
何かなー!何なのかなー!
何に16万もかかってるのかなー!
アレかなー!アレなのかなー!
気持ち的な部分なのかなー!
やっぱ気持ち的な部分なのかなー!

そんな!
アップルにヤラレ気味の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
現状特に困ってもいないのにね!

 

というわけで先日よりお伝えの通り!
現在ここスタジオデイズでは!
4月からのSK新メンバーを募集中!!
ちらほら申し込みが集まってきました!
SKクラスは女子が多かったりしますが!
もちろん男子も絶賛募集中!
現メンバーのりょうせい君も!
男子新メンバー加入を待っています!

発表会をご覧頂いた方には!
きっと伝わったかと思いますが!
SKクラス a.k.a セツゲッカは!
めちゃめちゃダンスが上達します!
発表会ではいつも大トリだしね!
さらにSKクラス a.k.a セツゲッカは!
礼儀やマナーにも注力しています!
ダンスが上手いだけじゃダメだからね!
人間力の向上も目指しています!
そんなSKクラスに興味がある!!
そんな方はぜひお気軽に受付にて!
詳細が書いてある用紙を貰って下さい★
お待ちしていまーす(^O^)/

 

さてさて今週末土曜日はいよいよ!
先日の発表会、ダンパレ4の!!
打ち上げが開催されますヽ(^o^)丿

ここに来て体調不良の方が続出してます!
打ち上げに参加される皆様!!
体調管理に重々気を付けて頂き!
元気に打ち上がりましょう(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の512GB・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 2月 01日 12:02am

    ドカーーン!!
    と、打ち上がる準備は万端よー\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 2月 01日 12:24am

      おっ!!
      皆さん聞きましたか!!
      打ち上げではAYA先生が派手に打ち上がってくれるそうです!!
      これは見逃せません!!