今年ももう1カ月終わってしまった件。

皆さんコンバンハ!
アッ!!という間に1月が終わり!
本日から2月が始まった訳であります!
いやー早かったー。早かったなぁー。
1月去ってくのめっちゃ早かったなー。
いやいや、逆かもしんねーなー。
2月が来んのが早すぎなのかもなー。
あー、そっちかー。そっちかもなー。
せっかちだなー、2月せっかちだなー。
もっと落ち着けばイイのになー。
1年の半分ぐらい正月でイイなー。
でもそうなったらアレだなー。
もう主食はモチみたいなもんだなー。
まぁモチうまいからなー。別にイイなー。

そんな!
2月モードの受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
そういえばモチあまってるなー。

 

そうなんです!
本日から全国的に2月!
クラスの変更も多かったですね!
みんな新しいクラスでもガンバロー!
というわけでここスタジオデイズでも!
本日から新しいサービスが始動!
そう!今月から色々なお支払いで!
クレジットカードが使えます!

発表会の参加費や衣装代!
お月謝や各種参加費などなど!
色々なお支払いでお使い頂けます!
ご希望の方は受付までお気軽に★

 

それでは本日のピックアップ!
発表会でも超カッコ良かった!
ヴォーグクラス!の!初級!
キッズヴォーグ初級クラス(^O^)/

ヴォーグクラスは超カッコいいけど!
超難しそう!とか思いますよね!
その通り!超難しいんです!
確かに難しい!でもご安心下さい!
このキッズヴォーグ初級なら!
基礎からみっちり教えてくれます!
そんなキッズヴォーグ初級クラスは!
毎週金曜日19:10~開催中♪♪
気になる方はお問い合わせ下さい★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のモチ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 2月 05日 1:31am

    レッツヴォーグ\(^o^)/

    新メンバー待ってむぁーーす!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 2月 05日 10:17am

      俺もしたいな!!
      キッズじゃないけど!!
      俺もしたいなっ!!