なんじゃかんじゃあって、次の舞台へ。

皆さんコンバンハ!
昨日2月3日は全国的に節分!
みんな豆まいた?ねぇ!まいた?
じんばさんはね!全然まいてないよ!
もうどちらかってゆーとじんばさんはね!
役割的には鬼サイドだからね完全に!
なんならフォルムもそっち系だしね!
なんてーの?鬼体型ってゆーの?
もうとにかく鬼的な感じだよね!
豆をまかれる側さ!HAHAHA!
だから昨日は家から出なかったよ!
マシンガンみたいに豆まかれたらさ!
心が折れちゃうかもしれないからね!
赤の他人から豆とかまかれたらさ!
泣いちゃうかもしれないからね!

そんな!
鬼的な見た目の男が更新してます!
★☆★デイズな出来事★☆★
鬼っぽいのはフォルムだけなんだぜ!

 

というわけで先週末土曜日は!
発表会・Dancers Parade 4の!
打ち上げ日だったわけであります!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったですね!
また機会があったら楽しみましょー♪
今回は参加できなかった方々もぜひ!
皆様のご参加お待ちしています!
打ち上げの締めはもちろんラッキー!

 

というわけで次は夏の公演!
新たなステージを目指しつつ!
楽しく元気に頑張りましょう(^O^)/
ちなみに先日より絶賛予約承り中の!
去年の夏の公演のフォトブック!
健軍校ではいよいよ今週末締切!

色々な写真が掲載されています☆
昨年の参加者の皆さん!!!
思い出に1冊いかがですか~♪
1,080円で同じ物が購入できます!
お求めの方は受付の鬼体型まで!
2月9日(土)までの受付でーす★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の鬼は外・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 2月 05日 1:36am

    フォトブックかなり良い感じに仕上がっておりますよ〜\(^o^)/
    写真のPRガールはどちら様かな〜??笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 2月 05日 10:19am

      サラさんのフォトブックすごくイイ感じすよね!
      オズのもいいけど、お手持ちの写真でも作ってみてほしいと思う所存です!