南高江校 2/4

南高江校レッスンです♪

 

キッズクラスは、新しい曲での練習をしています。

みんな出来るはずのランニングマンも、手の動きを変えるとちょっと不安そうです^^;

出来るはずの足の動きまでおかしくなっちゃう現象が…

手こずりながらも、なんとかクリアできました!

0205南高江校

0205南高江校

 

 

ジュニアクラスです。

先週のステップに手の動きを加えて練習しています。

足の動き、手の動き別でやるとできるのに、同時にやるとどっちもできなくなっちゃいます^^;

でも先週できなったことはちゃんとクリアできてるから、少しずつだけど出来ることが増えてきてますよ♪

0205南高江校

 

こちらは中級クラスです。

パンチの利いた曲と振りを頑張ってます。

音にバシッとハメるのはまだまだだけど、動きは力強くなってきた気がします!

これ完成したら、TikTokに上げたい!って張り切ってますよ♪

0205南高江校

0205南高江校

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]