今年もやります!かまします!

皆さんコンバンハ!
最近ドレッシングにハマってる俺です!
一番キテるのはクラフトのアレだね!
マスカルポーネ&ナッツのヤツだね!
もうね!野菜がウマくて仕方ないわけ!
てかなんなら野菜なくてもイイよね!
ドレッシング直飲みイケるよねホント!
日曜に買ったヤツもウマかったぜ!
トウモロコシのドレッシングな!
これもジョッキでイケるタイプだね!
もうなんか多分アレだよね!
じんばさん色々と間違ってるよね!

そんな!
ドレッシング飲み干す男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
仕方ないよね!ウマいんだから!

 

というわけで!!
今年もこの季節がやってまいりました!
SKクラスの1年の活動を締めくくる!
セツゲッカライブ!!
SKILL on HEARTS 2019!
というサブタイトルでやっております!
ちなみにSKクラスのSKは!!
SKILLの略なんだぜ(^O^)/

はい!このようにね!
ポスターも鬼のようにイイ感じ!
誰かなー!誰が作ったのかなー!
きっとイケメンが作ったんだろーなー!
冗談はさておき!気になる本番日は!
3月23日(土)となっております!
会場は地元・健軍文化ホール!
皆さん空けておいて下さーい!
そしてぜひ見に来て下さーい!

 

昨日までスッカラカンだった掲示板も!
一夜にしてセツゲッカライブ一色!

色々載っておりますので!
皆様チェックしてみて下さーい★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のマスカルポーネ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 2月 06日 2:24am

    クラフトドレッシング買ってみよう!!!(`・∀・´)

    セツゲッカライブも激ガンバル(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 2月 06日 9:48am

      家にドレッシングいっぱいあるけど、結局最終的に『ゴマが一番だよね!』ってなりがち!!