春日校 2/5

春日校レッスンです♪

 

キッズクラスに、けいたろう君の妹ちゃんがご入会♪

そして、あゆちゃんの妹ちゃんが体験♪

二人とも、もっと小さなころからレッスンに着いてきてたからか、こなれたもんです。

まだ4歳だけど、よく動きます!

あんちゃんも同じくらいのお友達が増えてよかたね!

めっちゃ癒し♡↓

0205春日校

まだまだちっちゃいと思ってた、小学生メンバーが頼もしく立派に見えました。

0205春日校

0205春日校

 

ジュニアクラスには体験のお友達が来てくれました。

0205春日校

0205春日校

話かけてる子もいて、楽しそうに頑張ってました☆

体験の時って不安がいっぱいだけど、こうやって話しかけってくれると嬉しいですよね♪

春日校のメンバーは人懐っこくてフレンドリーなので、先生も助かるし、関心します。

レッスンでは、先週てこずってたステップもすんなり出来るようになってたし、来週は新しいステップに突入しよう!

 

中級クラスは、お休みが多くてちょっと寂しいレッスンでした。

先週の復習をして、一足先に振りを進めちゃいました。

立ち位置を変えながらの動きに困惑中です^^;

0205春日校

 

ラスト1回で失敗しちゃって「てへ」ってなっちゃった図。(笑)

0205春日校

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]