城南校 2/8

城南校レッスンです♪

 

キッズクラスでは、ランニングマンの練習を頑張っています。

だいぶテンポよく出来るようになってきました♪

来週は腕の引き上げの動きも入れてみようかな!

 

新しい振付もちょっとずつ進めているけど、覚えも随分早くなりました。

開校してまだ半年で成長しましたね~!

0208城南校

0208城南校

実は4月に、地元の城南町の催しに出演させて頂けることになったので、また楽しみがふえました。

 

ジュニアクラスです。

0208城南校

キッズクラスの子が、ジュニアクラスにクラス変更を検討していて、見学が多い日でした。

めっちゃ緊張してたみたい(^_^;)

でも、4月から仲間が増えるかも!!そう思うと嬉しくなりますね☆

[cc id=5302 title=”トランプJ”]