春日校 2/12

春日校レッスンです♪

 

今日は久しぶりに全員集合!

こんなに賑やかクラスになりました♪

0212春日校

今日は3グループに分けて、違う振付けをやってみました。

他のグループと違う振付けがある、となるとすっごい張り切りるんですよね~

特別感なのかなー。

ちびっ子組も相変わらずの癒し系で、先生にやけてしまいます♡

0212春日校

 

こちらはジュニアクラスです。

新しいステップに苦戦中です。

足だけ、手だけはできるのに!同時にするとできない(^_^;)

こりゃ、来週も特訓です!笑

0212春日校

0212春日校

 

フリースタイル中級クラスです。

ガッツリ系の振付けをやっています。

なんとなくアクセントの取り方が分かってきたみたい!

動きも力強くなってきました!

いつもより難しい振付だけど、それがまた楽しいみたい♪

とっても楽しそうに踊るメンバーです☆

0212春日校

0212春日校

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]