極上のエンターテイメントをアナタに。

皆さんコンバンハ!
今日はいつもより早起きして!
お店で食べたら2,000円ぐらいしそうな!
超絶ウマそうなパスタを作った俺です!
ドーモドーモ!昼間から料理してみた!
しかしじんばさんはアレだね!
料理してる時も超楽しいけど!
スーパーで夜中に食材選んでる時!
この時もめちゃくちゃ楽しいって!
ついに気付いてしまったね!
昨日もなかなか長時間滞在してさ!
割と店員さんにチラチラ見られたよね!
安心してくれ!最終的に結構買うから!

 

そんな!
買い物カゴの似合わない男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
夜のスーパーはワンダーランド!

 

というわけで!!
いよいよ明日14日は!!
バレンタインデー!!兼!!
セツゲッカライブチケット発売日!

ここ健軍校の受付もしくは!
セツゲッカのHPでご購入頂けます!
全体の枚数に限りがありますので!
確実に欲しい方はお急ぎ下さい!

■ セツゲッカ ホームページ ■

 

そんなセツゲッカライブは!
3月23日(土)に開催されます!
会場は地元・健軍文化ホール!

去年もとても大好評の内容でした!
今年もみんな頑張って練習中です!
ぜひ皆様見に来て下さい(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の深夜徘徊・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 2月 15日 1:16am

    AYA先生はチケットを初日に手に入れました!!(`・∀・´)キリッ

    楽しみでありんす☆

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 2月 15日 4:35am

      むっ!!やりますね!!
      さてはお主!!
      セツゲッカの熱烈なファンじゃな!!