美里校 2/13

2/13美里校のレッスン風景です♪

美里校キッズレッスン風景

発表会後から新しい振付をしていますが、皆とっても上手です!(^^)!

男の子と女の子に分かれて踊るのがかなり良い感じ☆彡

5人でぐるぐるスキップ回り

5人の息が揃ってきたなぁ…としみじみ。

このままイベント出れそうな勢いです!!

美里キッズはメキメキ成長中(^^♪

 

そんな2/13。

バレンタインの前日ということもあって、サワちゃんが保育園で作ったクッキーを見せてくれました。

さわちゃんお菓子作りました

とーっても上手にできてますね♪

ベレー帽も素敵です(^^♪

 

それと谷澤家四男坊がめっちゃ可愛い髪形をしてたので…。

コチラ!

髪形が!可愛すぎる!!w

動くたびにブンブン揺れてました!!笑

めーっちゃ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週もほのぼのな美里校でした☆

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]