託麻西校 2/14

2/14託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

今は足をタタン・タタンと動かす軽快な動きをしています。

さらに今回はロックザボートを新たに練習しました!

ロックザボートの手を引いて伸ばすタイミングが難しい…

悪戦苦闘しながらも一生懸命頑張ってますよ!(^^)!

ロックザボート練習中

今日教えたタイミングでお家でも練習してみてね♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

今月から3人増えて、さらに賑やかなレッスンになりました!(^^)!

大所帯で迫力も満点♪

まだまだ慣れない動きはありますが、しっかり練習していきましょう(^^)/

ガールズヒップホップ

出だしの手の角度が難しいです。

手首のストレッチも忘れずに(^^♪

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラス

託麻西校フリースタイル中級クラスは、ちょっぴり大人調のガールズを始めました。

音の取り方が難しいです…。

動きの緩急も難しいです…。

でも、めっちゃ頑張ってます\(^o^)/

大人ガールズ踊ってます

今月からリンちゃんが新たに加入!

7人で頑張っていきましょうーーー!!!

 

 [cc id=5302 title=”トランプJ”]