南高江校 2/18

南高江校レッスンです♪

 

最近練習しているランニングマンがとっても上手になりました。

前のステップからの切り替えもスムーズに出来るようになったよ!

なので!新しいステップに突入!

速いテンポに合わせるとちょっと苦戦中…

でも、「今日はあと1回!」って時にバッチリ揃った!

お母さんたちからも拍手があったくらい、バッチリだったよー♪

0218南高江校

0218南高江校

 

ジュニアクラスはちょっとさみしく、3人でのレッスンでした。

新しいステップを練習してみたけど、軽くクリア☆

上半身のひねりも付けれてカッコよくなってきました!

そして、動きの一つ一つが力強くなってきて、迫力も出てきたよ!

0218南高江校

0218南高江校

 

 

フリースタイル中級クラスです。

ガッツリとかっこいい感じの振付けに挑戦中です。

ちょっとずつアクセントのつけ方が分かってきたみたいで、動きで音が見える部分が増えてきました。

セクシーかつカコいい!そんなクラス目指してます。

0218南高江校

0218南高江校

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]