多分何かしらを配達するお話。

皆さんコンバンハ!
今日昼間めっちゃ雨だったじゃん!
でも何てゆーかいつも通りさ!
じんばさんまた間違えちゃったよね!
そう!また間違えて原付で出勤したの!
市電の電停までは行ったんだ!
傘さして電停までは行ったんだ!
でもさ!イケるかなって思ってさ!
急遽原付で出勤してみたんだ!
そしたらさ!そしたらさ!
やっぱりさ!ダメだったよね!
やっぱりビッショビショなったよね!
そりゃそうだよね!雨だしね!

そんな!!!
向う見ずな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
もういいんだ!慣れてるし!

 

といった感じで!!
本日突然の情報解禁!!
ダンパレ4の興奮も冷めやらぬ中!!
早くも夏の公演の日程が決まりました!
気になるタイトルは!!
■ ディーバーストーリー ■

詳しいことは後日徐々に発表!
毎回夏の公演はストーリー仕立て!
去年はオズの魔法使いでしたね!
今回はオリジナルストーリーです♪
一体どんなお話なのかお楽しみに☆

 

そしてそしてそして!
こちらもお忘れなく!!
セツゲッカライブ・チケット発売中!

連日お伝えしているセツゲッカライブ!
セツゲッカの皆の単独ライブです!
デイズの先生達も随所に登場!
とっても楽しいエンターテイメントショー!
ワンコイン・500円で前売券発売中です!
せっかくだし見に行ってみようかな!
と思って頂いている皆様!
チケットは日々減り続けています!
お求めはお早めにどうぞ(^O^)/
健軍校受付かHPにてご購入頂けます★

■ セツゲッカHP ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の向う見ず・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 2月 20日 3:01am

    向こう見ずさんも

    セツゲッカライブに出ますか??

    (´・∀・`)ワクワク

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 2月 20日 9:42am

      そこまでではないわぁー。
      そこまで向こう見ずではないわぁー。
      わきまえるわぁー。