春日校 2/19

春日校レッスンです♪

 

毎回の基本練習に入っている”ランニングマン”♪

今まで、できる人、できない人がいて、別メニューで練習してたんだけど、今日は同じメニューでできるようになりました!

早いテンポでもなんとか追いつくようになりました♪

0219春日校

0219春日校

 

ジュニアクラスです。

先週かなりてこずったステップが、すっかり出来るようになっていました。

悔しくて、お家で練習してきたんだって!

なので今日のレッスンはスムーズ♪

グループに分けて、最後のキメの部分を自分たちで考えてもらって披露してもらいました。

2グループ違う感じで面白かったな~♪

0219春日校

0219春日校

 

フリースタイル中級クラスです。

がっつり目の振り付け特訓中!

踏ん張りが甘くて、少し力強さが足りないけど、徐々に雰囲気が出てきたかな!

難しい…と言いながら、頑張ってます♪

0219春日校

0219春日校

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]