熊本の渋谷的ダンススポット。

皆さんコンバンハ!
昨日家帰って風呂入ろうと思ったら!
突然風呂の電球が切れた俺です!
もう真っ暗よ!真っ暗な入浴よ!
アイツらいつも突然切れるよね!
でも考えてみたらそりゃそうだよね!
切れますよーそろそろ切れますよー。
とか絶対言わないもんね電球は!
てかまず喋らないもんね電球はさ!
「俺、切れたらアレすから…。」
「周り見えなくなるタイプすから…。」
とか絶対言わないからね電球は!
もし仮にそんなこと喋りだしてもさ!
「おっ、おぅ…。」としか言えないしね!
良かった―急に切れるタイプで!

そんな!!!
不思議系受付が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
大丈夫!俺は正気だよ!

 

そんな感じのスタジオデイズ!
本日は全国的に水曜日さ!
最近の水曜のスタジオデイズは!
各所で大盛り上がり!大盛況!
今日は八代キッズクラスも19名!!

ズラーっと見渡す限りの人人人!
八代校に負けじと健軍校も大盛況!
NAMIEガールズはなんと22名!!

すごい盛り上がりでした(^O^)/
みんな野球の内野手みたいな体勢!
そういったツッコミ嫌いじゃないぜ!

 

えーこのように最近ですね!!
各校のレッスンが大盛り上がりなのです!
乗るしかない!このビッグウェーブに!
というわけでスタジオデイズ各校では!
体験や見学が随時できるのです♪
健軍校にもパンフレット等ございます★

どんなとこなんだろー的な感じで!
フラっとお越し頂いても大丈夫です!
もの凄くアットホームな感じで!
フランクな感じでお待ちしています☆

ホームページもご参考下さい♪
■ スタジオデイズの体験レッスン ■
お問い合わせはお気軽に★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のLED・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 2月 23日 2:50am

    凄いね!!
    凄い!!\(^o^)/

    そのうち、踊りどころか身動きもとれなくなるんじゃなかろうか(`・∀・´)キリ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 2月 23日 7:48am

      ズバリ目標は年末のアメ横です!
      大変だ!!
      チップが圧倒的に足りない!!