美里校 2/20

2/20美里校のレッスン風景です♪

美里校男の子パート

最近、休憩明けに戻ってくる順番を競ったり。

大きく踊れる1等賞を決めようとすると断然はりきったり…。

人と競争してダンスを頑張る傾向が見えてきました!(^^)!

今まではダンスをするかしないか…「自分との闘い」だった子たちも、他の子に負けたくない!という気持ちが出てきたようで嬉しいです(^^♪

美里校皆でジャンプ

キメ!!

全力で動くと、ダンスってより楽しくなるよね\(^o^)/

皆で楽しそうに円になってスキップするシーンが先生は好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな美里校。

久々にやってきたウーちゃんが、お菓子屋さんになってました。笑

お菓子屋うーちゃん

お家からわざわざお菓子を一杯もってきてくれて、先生や子供達に配ってくれました。

ありがとーーー\(^o^)/

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]