南高江校 2/25

南高江校レッスンです♪

 

先週練習したステップを、早いテンポで練習して、さらに振付けに入れてみました。

「えー、早~!」と言いながらも、すんなりとこなしていました。

ちょっと慌ただしいけど、そのほうが子供たちは楽しそうです♪

来週は前の振り付けとつなげてやってみよう!

0225南高江

0225南高江

 

ジュニアクラスです。

今日は腰の動きが多い振り付けを練習してみました。

腰の動き、上半身の動きそれぞれだと出来るけど、一緒になると混乱してしまいます。

なかなかすんなりいかず終わっちゃったので^^;来週も特訓だよ!!

0225南高江

0225南高江

 

フリースタイル中級クラスです。

パート分けして振り付けを進めました。

パート分けして人と振り付けが違うと、踊るとき急に不安になりますよね^^;

今までどれだけ周の人を頼っていたか…というのがわかりますね。

自力で自信もって踊れるようにならんと!

0225南高江

0225南高江

0225南高江