宇土校 2/25

2/25宇土校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

宇土校キッズイベント出ます!

宇土校キッズは4月のイベント目指して猛特訓中!!

今は初めての「フォーメーション移動」を頑張っています!!

全員参加できることになったので本番が楽しみです♪

完成までもう少し!!

頑張るぞー(^^)/

 

それからそれから、先週は宇土校の元気っ子!

ユイハちゃんのお誕生日だったので皆で写真を撮っていました(*´ω`*)♪

ユイハちゃんおめでとう!!!

今年が素敵な1年になりますように☆彡

ゆいはちゃんお誕生日おめでとう!

 

☆ジュニアクラス☆

りのちゃん、福岡でもがんばれ!

2月最後のレッスンという事で、りのちゃんが最後のレッスンでした( ノД`)シクシク…

全員集合できてよかった\(^o^)/

 

最後は笑いの絶えないレッスンにりました!!

宇土校ジュニアクラス

宇土校ジュニアクラスヒップホップ

皆で笑いながらダンス!

りのちゃん、福岡でも頑張ってね(^^)/

またいつでも遊びに来てくださ~い☆彡

 

☆お知らせ☆

来週の宇土校は休講となります!!

お間違えないようによろしくお願い致しますm(_ _)m

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]