春日校 2/26

春日校レッスンです♪

 

ここ最近、毎週練習しているランニングマンが、すごくスムーズにできるようになってきました。

4歳組も立派にステップが踏めます。

グループごとの振り付けもバッチリできるようになって、先生のお手本なくてもみんなだけで踊れるようになりました。

0226春日校

0226春日校

 

ジュニアクラスです。

先週かなりてこずってたステップを特訓!と思っていたら、すっかり出来るようになっていましたΣ(´ω`ノ)ノ

練習したんだね~!

おかげで新たな練習もできて、ぐんぐん成長中です。

来週から仲間も増える予定なので、これからもまた楽しみだね~♪

0226春日校

0226春日校

 

フリースタイル中級クラスです。

今日は、1人4カウントのソロを自分で振り付けに挑戦してみました。

4カウントとはいえ、かなり苦戦してた様子です。

苦戦というか、ちょっと恥ずかしくてできない…って気持ちがあるような感じがしました。

初めはそうなるよね~^^;

これも慣れだから、これからもちょっとずつチャレンジしていこうと思います!

0226春日校

0226春日校

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]