八代校 2/27

2/27八代校のレッスン風景です♪

八代校キッズダンス

今週もキッズクラスをピックアップ☆

今回も大盛況でした~\(^o^)/

最後の足のステップが早くて難しいんですが、ちっちゃい子も練習して頑張ってました!!

かなり良い感じです♪♪

写真にも躍動感がありますよね♪

最後のポーズもバシッと!

最後のポーズもバシッとキメてました!!

体験の子達も頑張ってましたよ(^^♪

 

そんな八代校。

キッズクラスでは新しい出会いとお別れがありました。

さよなら&たまね~!

前列センターのカリンちゃんは、先週より新しいメンバーになりました!!

これから一緒に頑張っていこうね☆彡

 

両脇のノアちゃんは他のクラスへ。

カエデちゃんは卒業という形になってしました(´;ω;`)

頑張り屋さんで休憩中もいつも練習していた2人。

最後は2人だけで踊ってもらいましたが、とってもカッコよくキマりました!!!

のあ&かえで

キッズクラスとしては寂しいですが、2人とも新しい場所でも頑張ってね(^^)/

先生は応援しています☆彡

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]