早くも届いたお知らせの正体。

皆さんコンバンハ!
皆にも年に2~3回あると思います!
急にアイツが飲みたくなること!
そう!グリーンスムージーのことさ!
じんばさん昨日の夜それだったわけ!
だから原付で買いに行ったよね!
まぁまぁ雨降ってる夜中にさ!
でも困ったことにアイツらってさ!
意外と高いのが難点だよね!
高いなーどうしよっかなーってさ!
一応悩んでみたんだけどさ!
まぁ買うよね!だってさ!
わざわざ雨降ってる夜中にさ!
原付で買いに行ったんだぜ!
なら買うよ!グリーンスムージー!

そんな!!!
全然スムーズじゃない前置きの!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も帰って飲んじゃうぞー!

 

というわけで本日から!!
早くもこれを配布してます!
夏の公演のお知らせ(^o^)丿

先日冬の発表会・ダンパレが!!
ババーンと終ったばかりですが!!
時は流れているのです!!
夏の公演がガンガン進行中!!
皆さまにお配りしてゆきますので!
ぜひぜひご参加下さーい(‘ω’)ノ

 

そしてこちらも要チェキ!!
もう皆ゲットしたのかなぁ??
セツゲッカライブのチケット!!

日々徐々に減り続けています!!
気が付いたらなくなっていた!!
そんなことにならないように!!
お早めにお買い求め下さい★
受付で買えまーす(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のスムージー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 02日 12:35am

    しんごう君のこの顔は…

    一人でチケット買い占めちゃおう…

    ていう顔だ!!!

    皆、早く買わなきゃですばい!!!!!

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 02日 12:47am

      っ!?
      そ、その手があったか!!
      彼なら!!
      彼ならやりかねないっ!!

    • ナカジーニョ
    • 2019年 3月 02日 11:02pm

    中1日パターンもあるのかー(*_*)
    カズマに負けたT^T

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 02日 11:59pm

      アレっすね。
      山の下公園とロードローラーと小宇宙と一休と味千についてもっとディグってもらって、その上で時を止めた世界に入門してもらわないと、ちょっとこの差は埋まらなそうっすね。
      まぁブルーツ波を1700万ゼノ浴びるって方法もありますけど、特に何も起きないでしょうね。地球人なんで。