託麻西校 2/28

2/28託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

自主練中です♪

先生が到着したとき、4人が楽しそうに自主練してました(*´ω`*)♡

とっても楽しそうだったのでパシャリ☆

ピンクとグレーの洋服カラーリングも可愛いかったです♪

託麻西校キッズクラス

お姉ちゃん達が上のクラスに上がってちょっぴり寂しい気もしていましたが…。

なんだか皆上手になってきた気がするーー!!

人数が減ったのが分からないくらい大きく頑張っています!

メキメキ上達中です!(^^)!

サイズ感もちょうど良いし…これからがますます楽しみです♪♪

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校中級クラス

難しい振付に挑戦中の中級クラス。

音の取り方が難しいですが、だいぶん早取りがなくなって”タメ”が分かるようになってきました。

その調子!!!\(^o^)/

動きもだんだんと大人っぽくなってきましたよ☆

この調子でガンバりましょう!!

 

 [cc id=5303 title=”トランプQ”]