雛祭りに華麗に更新するスタイル。

皆さんコンニチハ!
今日は全国的に日曜日だけど!
華麗にブログを更新していくよ!
どれくらい華麗かってゆーとね!
全盛期のルイス・フィーゴ並だね!
もう完全にアレぐらい華麗だから!
足にボールくっついてんだろそれ!
ってゆーぐらい華麗だったからね!
それぐらい華麗に更新していくから!
ブログにおける華麗ってゆーのが!
何を指すのかは分からないけどな!

そんな!!!
大柄な受付が華麗に更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
よし!今のところ超華麗だ!

 

というわけで本日は全国的に!
雛祭り的な日曜日なわけですが!
日曜日もセツゲッカたちは!
元気に練習中なのであります!

いよいよ3週間後に迫ったアレ!
そう!セツゲッカライブに向け!
日々練習中なのであります!
もう毎日のように頑張ってます!
それはそれは頑張っております!
なので!!なのでですよ!!
ぜひ多くの方に見て頂きたい!
多くの方に見て頂きたいのです!

今一度確認しましょう!!
セツゲッカライブは3月23日!
3週間後の土曜日に開催されます!
場所は地元・健軍文化ホール!
13時30分に開演となります!
チケットは前売り券が500円!
各校でご購入いただけます!
HPでもご注文いただけます★

■ セツゲッカ ホームページ ■

皆さま何度も言いますが!!
ぜひぜひ見に来て下さーい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のバルセロナ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 04日 8:12pm

    当日は華麗なダンスをお届けします!!

    皆来ちくりーーー♪( ´θ`)ノ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 04日 8:53pm

      俺だって!!
      俺だって!!あー…!!アレだ!!
      色々華麗に頑張るぞ!!