安心に包まれて過ごす日々。

皆さんコンバンハ!
みんな当然見たハズだよね!
今週のクレイジージャーニー!
え!?見てないの!?ホントに?
じゃ逆に日々何見てるわけ??
クレイジージャニー見ないでさ!
一体何見て過ごしてるわけさ!
今週のクレイジージャーニーはさ!
ご存知の通り硯職人だったよね!
硯!読めない?すずりだよ!
でさ!その硯職人の彼はさ!
超絶イケメンだったよね!
なんてゆーかもうホントさ!
嫉妬でイライラするよね!

そんな!!!
イケメンの事が苦手な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
チクショー!イケメンになりたい!

 

というわけでそんな本日は!
お父さんがイケメンのこの子!
なぎさちゃんが誕生日でした♪

ガールズのみんなでパシャリ!
なぎさちゃんオメデトー(^o^)丿
素敵な一年になりますように★

 

そんなデイズからのお知らせです!
ここスタジオデイズでは毎年3月!
スポーツ保険加入をお勧めしています!
こちらの保険、ご加入は任意ですが!
ぶっちゃけかなりオススメです!
デイズのレッスン中のケガはもちろん!
学校のクラブ活動や部活動!
その他色々なスポーツのケガ!
それらに対応した保険なのです!

運動!つまりスポーツをしていると!
ないに越したことはありませんが!
ケガをしてしまうこともあります!
そんな時この保険に入っていれば!
様々なケースで保険が適用されます!
マジか!せーの!ラッキー!
もちろん子供も大人も加入できます!
お申し込みは3月25日(月)まで!
詳しくは掲示板をご確認下さい♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のクレイジー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA ☆
    • 2019年 3月 07日 12:37am

    なぎさちゃん!!

    はぴば♪( ´▽`)

    ガールズの人数が多くて、
    「なぎさちゃんを探せ!!」
    みたいになってる…笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 07日 12:54am

      おめでたいですね!
      ハッピー!ラッキー!
      昔『ウォーリーを探さないで』ってゆーの流行りましたよね!
      ネット黎明期みたいで楽しかったですよね!