水面下で動き出すアレやコレや。

皆さんコンバンハ!
フとした拍子にパッと見た感じ!
全く悩みがなさそうな受付です!
ドーモドーモ!元気かいみんな!
ホントよく言われるんですよね!
悩みとか全然なさそうだよねて!
よく言われる言葉ベスト10入るね!
他によく言われるのはアレだね!
生活してる感が全く感じられない!
これは昔からよく言われる奴だね!
誰かが家に来てもそう言われるさ!
君の家は生活感が全く感じられない!
でもね!今日はこれだけは言わせて!
じんばさんだって!皆みたいに!
ちゃんとおウチで生活しています!
だって!一見ポケモンに見えても!
霊長類ヒト科の!人間だもの!

そんな!!!
悩みも生活感もない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
逆に生活感ってどーやって出すのか!

 

そんなこんなで!
これ書いてるのは夜の11時半!
良い子の皆は寝ている時間だけど!
デイズのCスタからは何やら話し声!
じんばさん恐る恐る覗いてみたよ!

(コンコン…)
(チャース…シツレイシャース…)

そこで行われていたのは!そう!
デイズインストクターによる!
夏の公演・SITE19のミーティング!

そうさ!そうなのさ!
ダンパレ終わったばっかだけど!
もう夏の公演のアレやコレやが!
水面下で動き出しているんや!
ご存知、夏の公演は物語仕立て!
皆の受けているクラスは果たして!
どんなシーンになるのか!!!
皆さまお楽しみに((( ^ω^ )))

 

そんな夏の公演・SITE19!!
いわゆる『ディーバーストーリー』!
出演のお申し込みは22日(土)まで!
意外ともう日にち少ないんだぜ!
公演に関する色々なお知らせは!
掲示板にこれでもかと貼り出し中!

皆さまぜひチェックして下さい!
そしてぜひ!!ご参加下さい!!
お申し込みお待ちしています★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の生活感・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 09日 12:52pm

    いやー、話し合った!話し合った!!!

    先生達は盛り上がり過ぎて3時間以上しゃべってました\(^o^)/笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 09日 3:49pm

      いやーさすがっすね!!
      こりゃー夏の公演も楽しみだぜ!!!