託麻西校 3/7

3/7託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西キッズクラス

ヒップホップやってます♪

新しい振付をしました!!

今回はバリバリヒップホップ色の強いナンバーです!(^^)!

元気に踊るのがポイントですよー♪

頑張りましょう☆

キッズクラスに新しいメンバーが増えました\(^o^)/わーい!

託麻西キッズの新メンバー

前列センターのりりあちゃんです!!

これから皆で頑張ろうねー♡♡

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニアクラス

ガールズヒップホップやってます♪

ジュニアクラスは今やっている振付のおさらいと、ちょっぴり新しい部分をやりました。

皆よく覚えてます!(^^)!

来週も続きをするので、しっかり覚えておいてね~(^^)/

それから…。

なんとなんと、ジュニアクラスにも新メンバーが増えたんですよ♪

ジュニアクラスの新メンバー

後列センターのひさきちゃんです!!

実は、ひさきちゃんは託麻西開講初期の頃に通っていたお友達なんです!!

久々に戻ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡0

当時一緒にダンスしてた子達も「覚えてる!」ってお互いにいってました♪

これからまた一緒に頑張っていきましょう!(^^)!

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイル中級クラス

今はガールズやってます♪

中級クラスの写真は、だいぶん躍動感が出てきましたよね~♪

良いことです(*^^*)♡

音の取り方も上手になってきたので、大きくダイナミックにもっともっと動けるようにしていきたいと思います!!

がんばろーーーー(^^)/

 

 [cc id=5304 title=”トランプK”]