南高江校 3/11

南高江校です♪

 

先週からはじめた新しい振り付けを頑張っています。

先週よりもみんなの動きがそろうようになってました♪

練習してきたのかな!?

復習もスムーズに終わったので、振付けを進めました☆

元気でカッコいい曲を使っているので、曲に負けないように元気に踊るぞー!

0311南高江

 

ジュニアクラスです。

今日は振り付けは進めずに、振り付けに使うとあるステップをメインに練習しました。

かなり手こずっていたけど、なんとか今日の課題はクリア♪

出来ないうちは、ショボーン(´・ω・`)てなってたけど、出来た時は笑顔がこぼれました☆

やれば出来る!ってことがわかってくれたかな!

あとは、テンポアップして出来るように頑張ろう!

0311南高江

 

中級クラスです。

イベント出演が決まったので、振付けを完成させました!

まだ細かく練習しなきゃいけない部分もあるけど、ひとまず終わってよかった♪

来週から細かく詰めていこう!!

イベントは詳細決まり次第お知らせしまーす☆

0311南高江

0311南高江

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]