オッサン達が紡ぐ短編の結末。

皆さんコンバンハ!
夜中のスーパーでよく見かける!
カゴを持った超真剣なオッサンに!
異様に親近感を覚える俺ですドーモ!
彼らはいつだって超真剣だよ!
俺と同じで料理好きなんだろうね!
カゴの中ちょっと覗いてみてさ!
マニアックな物が入ってるとさ!
『おっ!なかなか通ですね!』
って話しかけたくなるけどさ!
なんとか我慢して帰路につくよ!
だって知らないオッサン同士がさ!
夜中のスーパーでいちゃつくのはさ!
なかなか世紀末な感じするからね!

そんな!!!
オッサンが気になる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
夜中のスーパーはオッサンの巣!

 

そんなデイズな水曜日!!
YouTubeにていよいよコチラが!
ドドーンと公開になりました!
先日の発表会で披露いたしました!
演技クラスのショートムービー!
■ スライダーブギ ■

発表会で見れなかった方々!!
健軍校・演技クラスのコチラの作品!
ぜひぜひ見てみて下さい( ^ω^ )

 

そして昨日のブログでもお伝えした!
セツゲッカライブ・オリジナルタオル!
実物の大きさはこれぐらいです!
ジャジャーーーン!!!!!

使い勝手の良いフェイスタオルです!
日々のダンスレッスンのお供に!
毎日のお風呂の際のお供に!
そして!そして!!そして!!!
セツゲッカライブのお供に!!!
ぜひぜひお買い求め下さい★
受付にてご購入頂けます(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のオッサン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 14日 2:16am

    おっさんが、

    イチャついたって

    いいじゃないのぉ(・∀・)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 14日 12:14pm

      いやヤバいでしょ笑
      ただでさえむさ苦しいのに、二乗!笑