根暗な男が作った冊子の中身。

皆さんコンバンハ!
皆さんにもあると思います!
異様に暗い音楽ばっかり!
聴きたくなるといった時期が!
じんばさんは1か月ぐらい前から!
そのループに突入したのです!
でも皆さんにもあると思います!
異様に暗い音楽ばっかり!
聴きたくなる的な時期が!
これ年に何回かあるんですが!
昔同居人に言われたセリフが!
『お願いだから消して欲しい』
酷くない?皆にもあるだろーが!
異様に暗い音楽ばっかり!
聴きたくなるといった時期が!

そんな!!!
実は根暗な受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ダイジョーブ!本文は明るいよ!

 

そんな暗い受付スタッフも!
一瞬でビッカビカに明るくなる!
本日のピックアップクラス!
毎週木曜日19:10~開催中!
■ J-POPクラス ■

毎回実際のアーティストの!
実際の振り付けを練習します!
今月は誰のどの曲なのか!!
そういった事も楽しみの1つ!
こちらは次回の夏の公演には!
残念ながら参加しないクラス!
だがしかしbutそれゆえに!
体験など入りやすいクラスです★
どうぞお気軽にお問い合わせを♪

 

そんな夏の公演・SITE19ですが!
お申し込みはお済みでしょうか!
実は締切は来週の金曜日!
今月22日(金)が締切なんだぜ!

用紙をもらってない!なくした!
そういった方はお声掛け下さい!
夏の公演は物語仕立ての形式です!
ホントにホントに楽しいので!
ぜひ皆様ご参加下さーい(‘ω’)ノ

 

そして本日いよいよ!
セツゲッカライブのアレ!
パンフレットが到着いたしました!

わーいわーい!!!
気になる中身は!!!
いつも通り当日のお楽しみ(^o^)
ぜひ会場に足をお運び下さい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のダイジョーブ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 15日 12:35am

    パンフレットの中身はねぇ…

    うひひひひ

    って感じでしたぁ\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 15日 1:25am

      あ!それ全然伝わらないやつだ!
      なんならちょっとキモい系な感じだ!