託麻西校 3/14

3/14託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

前回の振付の後にペアで踊るダンスをつなげました。

お互いの息を合わせなきゃいけないのが難しいですね!!

来週は動きを少し早くしてみようかな(^^♪

お家でも練習してきてね(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

会員の子のお友達が来てくれてて大賑わいでした(^^♪

振付は進めませんでしたが、おさらいにジックリ時間を使いましたよ!

新しい子が来てくれると、基本に戻っておさらい出来るのが良いところですよね☆

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西フリースタイル中級クラス

最後のレッスンになると、グッと集中力が増します!笑

踊りも良い感じです♪

今月末に急に入ったイベントに出演するかもしれないので、発表会ナンバーをおさらいしました。

皆ほとんど覚えててビックリ(*_*)

イベントに出れたらこの調子で頑張りましょう!!

 

来週は祝日のため、レッスンはお休みです!!

お間違えのないようよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

中級クラスはお片付けもやってます↓

お片付け&掃除中

 [cc id=5305 title=”トランプA”]