城南校 3/15

城南校レッスンです♪

 

体験のお友達もいて、今週もまたまた賑やかになったキッズクラス♪

そんな中、4月のイベントに向けて練習頑張っています!

4月6日(土)城南町のダンスフェスティバルが開催されます。

そこにお誘い頂いて出演することになったんです(≧▽≦)

城南町はいろんな催しが開催されるそうなので、今後もたくさんお披露目することがありそうです☆

まずは、4月のダンスフェスティバルでカッコいい姿を皆に見てもらわなきゃね!

0315城南校

0315城南校

 

ジュニアクラスです。

ガールズヒップホップがすっかりカタチになってきた、ヒメちゃん☆

ヒメちゃんにはガールズ系が合ってると思います。

4月には仲間も増えるから、イベントでお披露目できるといいね~!

0315城南校

[cc id=5303 title=”トランプQ”]