グルグル回り続ける男の講座。

皆さんコンバンハ!
めっちゃ柴犬飼いたい俺です!
ドーモ!よろしくメカドッグ!
いやー犬イイよねー!犬イイよー!
昨日の夜ずっと犬の動画見てわけ!
もうね!めっちゃ柴ドッグ好き!
柴ドッグと生活したい欲求!
でも柴ドッグ飼うとなるとさ!
まず一軒家から買う必要あるよね!
たっか!柴ドッグたっか!!

そんな!!!
意外と動物好きな受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
イイなー犬に囲まれてーなー!

 

そんなデイズな火曜日!!
明日卒業式の小学校が多いようで!
おめでとう!みんなおめでとう!
門出やん!めっちゃ門出やん!
みんなじんばさんにも写真見してな!
おめでとう!みんなおめでとう!

というわけでね!!
そんな卒業シーズンが終わると!
新年度が始まるわけですよ!
スタジオデイズでも4月から!
新しいものが色々始まります☆
そんな中の1つがこれ!This!
■ ウィンドミル講座 ■

当初お申し込みは不要でしたが!
確実に来ます!という方は!
受付にてお申し込み頂けると!
非常に嬉しく思います<(_ _)>
もちろん当日飛び込みもOKです!
初回のレッスンは4月15日(月)!
皆様ぜひ受講してみて下さい★

■ デイズのウィンドミル講座 ■

ちなみにウィンドミルはこんなの!
ふぅ~!かっくいいぜ!!!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のメカドッグ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 20日 10:35am

    いや〜…

    グルグルは

    男のロマンだよねぇ…

    (-.-)y-., o O

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 20日 10:51am

      DAIKI先生が回ってる時、思わず『ちっさい竜巻か!』って言いましたもんね!
      まぁウソなんですけど!