八代校 3/20

3/20八代校のレッスン風景です♪

八代ガールズヒップホップ

ガールズヒップホップを久々にピックアップ!

今月から新しい振付やってま~す♪

いやはや、みんなフリ覚えが早くなったので作る方も大変ですよ(;´Д`)笑

ガールズセクシー!

子供にはないセクシーな動き!

夏の発表会でも見せちゃりますよーーー\(^o^)/

 

それからそれから、

キッズの方ではまたもや「1人で踊れる人ー!」をやりました。

今回新メンバーが3人もチャレンジしてくれましたよ(^^♪

るいちゃん
るいちゃん

ふうりちゃん
ふうりちゃん

えりなちゃん
えりなちゃん

まさかず君
まさかず君

さくらこちゃん
さくらこちゃん

5人ともよく頑張りました\(^o^)/

他の子も恥ずかしいという気持ちはあると思いますが…

間違えてでもチャレンジするぞ!という気持ちがきっと自信につながるはずです☆

次回はぜひチャレンジしてみてね(^^)/

 

☆おまけ☆

ゴロゴロ大好きなダイゴ君とツキちゃんの休憩時間

ココは家なのか!?

 

 [cc id=5305 title=”トランプA”]