日本一涙の似合わないラウンジ。

皆さんコンバンハ!
どーでもイイけど一瞬で泣きたい!
みんなにもそんな時あるよね!
なんかこう、スッキリするじゃん!
泣くと何かがリセットされるじゃん!
じんばさんはスッキリしたいのよ!
でも本読んだり映画みたりさ!
それはなんか時間かかり過ぎなわけ!
なんてゆーか一瞬で泣きたいのよ!
でもね!最近のじんばさんはね!
何が起きても泣く気配ゼロだね!
鋼の心を手に入れたのかもだわ!

そんな!
大切な感情を失った受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
帰ってこい!俺の涙!

 

といった感じの木曜日!!!
本日はスタジオデイズ城南校から!
るかちゃんが見学に来てくれたよ!

ほぉーら楽しそうでしょー♪♪
4月から新生活を迎えるみんな!
デイズではほとんどのレッスンが!
見学や体験が可能なのです!
気になるクラスがあるそこの君!
新しいことに挑戦したいYOU!
受付の変な人と絡みたいアナタ!
ぜひお気軽にご連絡下さい(^o^)丿
もちろん全校で見学体験可能!
何かを始めるのにピッタリの季節!
レッツダンシィィィィィン!

 

そしてそして!!!
そんな素敵なダンスライフを!
もっと安心して過ごせるよう!
スポーツ保険のご案内をしています!

こちらのお申し込みは!!
今月25日(月)までとなっています!
ダンス中のケガはもちろん!
それ以外の様々な場所での!
色々なケガに対応しています!
ぜひ皆様加入して下さーい★
詳しくは受付まで(‘ω’)ノ

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の大号泣・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 21日 11:43pm

    私はすぐ泣く〜(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 21日 11:53pm

      あー、アレですわ。
      結構みんな知ってるやつですわ。