南高江校 3/25

南高江校レッスンです♪

 

先週の復習をメインに頑張りました。

この前できなかったところもすんなり出来るようになってきて、関心しました。

なんとか出来ていた踊りが、すんなり進みました♪

0325南高江
0325南高江

 

『一人で踊ってくれる人~?』に手を挙げてくれた、けいと君。

手抜きすることもあるけど(笑)、今日はすごく頼もしかったです!

0325南高江

 

 

こちらはジュニアクラス♪

今月の振付けを進めています。

毎回苦戦しながら必死に頑張っています。

ぎこちなかった動きも、スムーズになってきたし、5人の息も揃ってきました!

来月から仲間も増えるみたいで、また楽しみが増えました♪♪

0325南高江

0325南高江

 

中級クラスです。

0325南高江

いつイベントが入ってもいいように、イベントの作品作りをしています。

発表会のナンバー+新ネタです!

ガッツリした踊りが板についてきました。

早くお披露目したいね!イベントカモ~ンщ(゚Д゚щ)

 

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]