春だ!デイズだ!!体験だ!!!

皆さんコンバンハ!
昨日!ってか今日の朝まで!
もろもろの疲れが溜まりすぎて!
12時間ぐらい寝てやった俺です!
ドーモドーモお元気ですか皆さん!
いやーいつも言ってるんですがね!
睡眠は大事ですよね鬼のように!
明け方に1回起きたんすけどね!
トイレ行こうかなっつって!
まぁ目が開かない開かない!
壁にぶつかりながら行ったよね!
ほんと鉄筋コンクリで良かったわ!
レオパだったら多分貫通してたね!
何がってじんばだよ!じんば!
じんばが貫通してくるんだよ!
アレかよ!!ホラーかよ!!

そんな!!!
壁を突き破る系の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな夜はしっかり寝ろよ!

 

という訳で先週末の土曜日は!
セツゲッカライブの本番日でした!
ご来場頂いたたくさんの皆様!
本当にありがとうございました!

今期のSKクラス・セツゲッカは!
これを持ちまして一旦活動終了!
また4月から新たに始動いたします!
来期も色々な町のイベントなどで!
踊らさせて頂くかと思います!
今後ともSKクラス!セツゲッカを!
よろしくお願いします<(_ _)>

 

さぁ!そんなスタジオデイズですが!
暦は3月も終盤に差し掛かり!
新しいことに挑戦したい方々!
そう!体験や見学の問い合わせが!
毎日めちゃめちゃ増えてきています!
画面の前のそこのアナタも!
始めてみませんかダンスライフ!

ここ健軍校以外にも!!
実は!色々な場所で開催中です!
ひょっとしたらアナタの町でも!
レッスンをしているかもっ!!
どーにもダンスが気になる方々!
ぜひ一度ご連絡下さい(^o^)丿

■ デイズの体験レッスン ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の安眠枕・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 26日 12:59am

    セツゲッカライブに関わっていただいた!

    全ての皆様に!

    感謝です\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 26日 1:07am

      ホントですね!
      ボールも『ありがとう!』ゆーてましたし!
      また1年間積み重ねましょう★

    • カヨ
    • 2019年 3月 26日 3:02pm

    いや~
    大笑いに大泣きに
    オリジナルタオルがこんなに大活躍するとは(みんな買ってね笑)

    セツゲッカのみなさん
    沢山の笑顔と元気をありがとうございました\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 26日 5:14pm

      素晴らしいライブでしたね!
      保護者の方々もありがとうございました!
      今後ともよろしくお願いします(‘ω’)ノ